24時間稼働、中国PVC生地工場

初めてPVC生地の生産工場に見学及び色確認に行きました。

移動時間は結構かかりました。

朝6:50のバスで、午後1時に到着し、工場に着いた時間は午後の3時頃でした。

工場の場所は上海の隣の省ですが、新幹線は通っていないので、

バスでしか行けない場所です。

工場で食事をし、PVC生地について要求を伝えたり、聞かれたりしました。

その流れで本番前、サンプルを作ってもらい、色の調整と確認をしました。

本番生産をスタートしたのは19時頃でした。


(サンプル生地製造機械)
















(本番生産現場)



















機械は24時間稼働します。当社がオーダーした生地は6色で一色ずつ

止まらずに連続して生産しました。

一般的には薄い色から、濃い色へと生産するのが通常ですが、

当社の順番が来たときは臨機応変に、まず黒い生地を最初に生産してもらいました。

機械を慎重に動かしてもらったおかげで、オーダーした生地がきれいに出来てきました。



☆・~・☆・~・☆・~・☆商品紹介☆・~・☆・~・☆・~・☆

「ポケット付きファイル」

水や汚れに強いです。中身が見えず、大事な資料の持ち運びや保管に最適です。

マチが5mmとれるので書類に厚みが出ても違和感なく保管できます。

詳しくはこちら⇒https://www.fukueisangyo.co.jp/fileswithpocket

☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆


福榮産業ではOEM製品を受注、生産しています。

お見積もり、ご相談お気軽にどうぞ!

https://www.fukueisangyo.co.jp/

福榮産業HP     http://fukuei.jp/index.html

中国工場紹介サイト https://www.cf-navi.fukueisangyo.co.jp/